金髪女性とのセックス体験動画

大人の文化~スワッピングの手引き

2012年6月18日 - 11:15 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

素敵な巨乳スワッピング動画入りやしたぁ(・∀・)/
巨乳の人妻を持つ夫同士はどんなスワッピングセックスをするんだろうねぇ♪
「家の嫁の方が乳が大きい!!」「いや、ウチの嫁の方が乳房に張りがある!!大きいだけじゃ無いんだ!!」「なにィ!?貴様のチンポの様にか(笑)」「アンタは勢いだけじゃないか」
う~んチンポとか胸とかじゃなくて器が小さいねぇ☆
それはともかくネクタイで拘束されながらローターでヴァギナを弄る場面は愛を感じたねぇ( ̄ー ̄)ヌケルよ☆

2012年6月12日 - 12:44 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

絶賛夫婦交換中な本番シーンから始まる動画だよぉ☆
すっごくみずみずしくてキレイなんだけれどもどこにでもいそうな女の人のルックスが尋常じゃなくそそったぁ~♪
彼女の細いけれども抱き心地の良さそうな体にペニスが…くぅ~あのペニスを挿れている男が憎いぃ…。
「あの庶民的な奥様の庶民的な膣に一人で挿れやがってぇ…。奥様も形の良い乳房を震わせて感じているしぃ…なんて世の中だぁ…」と言いながら絶頂した友人がいますぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ピクニック感覚でスワッピングぅ♪↓
家族全員参加してハメまくる近親相姦スワッピング動画◎

2012年6月5日 - 11:43 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

[高画質で再生]

夫婦交換、マジックミラー(与謝野夫妻の場合1) [アダルト動画] [アダルト動画]

夫婦交換をするという卑猥な動画だよぉ(*´ω`*)オナニーしたい人には持って来いだねぇ♪横乳がセクシーな女の人(正面から見る事はあまりおすすめしない☆)と不倫関係あるとしか思えないよその旦那を切れ長の目と谷間で誘って…舌ごと内蔵を吸い取る様なキスをするよぉ(*´∀`)これには、老若男女問わず興奮してしまうねぇ☆こんな風に不倫できたらどれほど肉棒の為になるのだろうかぁ?
そんな事を考えていたらまた新たな男が現れて…今度は口から肛門がめくれ上がるくらいの激しいキスをするよぉ( ̄ー+ ̄)キラリ

2012年5月28日 - 9:11 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

[高画質で再生]

近親相姦 巨尻母スワッピング 浅倉彩音 加山なつこ-4 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

憧れの夫婦交換「スワッピング」動画だよぉ。夫婦になったら一度はやってみたい性行為だよねぇ(*´ω`*)この動画の巨乳の奥様方は最高だねぇまるで喰らい尽くすかの様に男の唇に貪り付いているしぃ…乳首にもなめくじが這っているかの様なアクションで舌を這わせて…こっちにまで快楽が伝わってくるねぇ♪
筋肉ムキムキでチンポビンビンな男に抱かれてスワッピングする快感を最高に愉しむ為には相手の奥様に失礼のない様に日々体を鍛えておく必要がありますぅ(*´∀`*)

無料セックス動画↓
気軽にスワッピングセックスを楽しむ美人お姉さんたちの乱交動画◎

2012年5月19日 - 2:31 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

[高画質で再生]

後輩の母親、自分の母親とスワッピング! [エロチャット] [アダルト動画]

肉質なイヤラシ二人のイマダムとその息子を交換しあって味見をするスワッピング動画だよぉ♪とっても唇がいやらしいマダムなので、これはおとなりの息子さんとしても試食してみたくなるよねぇ☆そんなマダムが目の前でオナニーショーを初めて、チンポまで口に咥えてくるんだからもううやるっきゃ無いね(*´∀`*)バックで突いて突いて突きまくって…それからおとなりの奥さんと息子も交えて4Pだよ。近所にクレクラ綺麗なお母さんを盛った友達がいればいいんだければな…。

2012年5月10日 - 9:23 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

不倫するくらいならたまにはカップルを交換してセックスするのもいいと思うだぁ(*´∀`*)だってそうじゃない?その方が健全じゃない(^^)この動画みたいに小さいバイブを使ってさぁパンティの上から友達の彼女のクリトリスをじわじわ濡らすのもすっごく楽しいと思うんだぁ☆彡ものは考えようっていうか、スポッ○ャに行ったと思えばいいんだぁ♪裸になってバイブとかローターというアトラクションで遊んで挿入というプレーをしたと思えばいいんですぅヽ(`Д´)ノプンプン

2012年5月3日 - 7:46 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

[高画質で再生]

熟年夫婦がスワッピングでセックスレス解消を図る [無料ホームページ] [アダルト動画]

ねっとりとした熟年夫婦がスワッピングセックスしてしまう動画だよぉ♪「なんだババアと爺か…」と思った人はちょっと待って!!こののエロさと美しさをまずは見てから言ってよぉ(#・∀・)こんなにもエロイおばさんに求められいてアンタは拒否できるのかぃ(# ゚Д゚)アアン?…おっといけないねぇ…ついつい本気になってしまったよぉ(*´ω`*)ホントウニ ゴメン…。茶褐色の乳首とスレンダーなんだけども年齢と共に柔らかくなってきているいヤラシさがたまらないからさ…一回見てみぃ…(^^ゞ。

2012年4月27日 - 8:53 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

[高画質で再生]

夫婦交換、のぞき穴【高画質版】 [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

スワッピングを題材にしたエロティックムービーだよぉ♪服装は地味なのに谷間がよく見えるっていうのがこの奥さんの淫乱性をよく表現にsていると思うよぉ…(*´∀`*)口から吐き出すみたいに出した舌を絡ませて供食いのようなディープキスをしているところがそそるねぇ…☆お互いの唾液を飲み合ってお互いの細胞を好感して愛し合っているよぉ…美しいねぇ(*´ω`*)を肉棒かそうーセージかわからないくらいに夢中でしゃぶりつくがっつきはさぞかし夫を交換したかったんだろうねぇ。亭主も嫁もクソだねぇ。

2012年4月22日 - 1:42 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

[高画質で再生]

混浴露天風呂で人妻スワップ乱交Ⅰ [アダルトホームページ] [アダルト動画]

温泉で巨乳の人妻(ギャルかも)とスワッピングしちゃう動画だよぉ♪3組みのカップルができているねぇ。男女もみが交わることをかんがえれば9通りのセックスが出来る計算になるねぇ。程よく重力に負けた巨乳を顔見した人の前で晒しているけれども恥ずかしいのかなぁ?なんだか照れくさそうぅ(*´ω`*)だってそれぞれがセックスしているんじゃなくて、仲間に見られながらセックスしているんだもん…テクニックや感じやすい事がバレてしまうもんねぇ☆

2012年4月18日 - 12:34 PM - Category : スワッピング - Tag : ,,

[高画質で再生]

AV男優達による本気の彼女でスワッピング大会!!Part7 [無料ホームページ] [アダルト動画]

素人っぽい女の子が男優さんとスワッピングしてしまう動画だよぉ♪最近では「男優さんとのプレーで本当の快感を知りたい」AV女優の門を叩く人が増えているそうなんだってぇ☆道場破りかって言うんだよぉ(^_^;)何かの漫画で「強い奴に会いに行く」とか「敗北を知りたい」とか言うのがあったように思うけれどもそれと重なるねぇ…♪この場合「(性欲の)強い奴に会いに行く」だけれどもねぇ。しかしながらエッチの後の爽やかの女の子の顔が素敵ぃ…♪